2009年04月13日

いろいろ、リニューアル中…!


今年に入ってから、コツコツと、いろいろなモノをリニューアルしています。
(このブログも、移転します!)


その中でも、意外と盲点で、かつ影響があったのが「名刺」です。



特に気に入っていなかったわけではありませんが、なんとなく、以前から変えたい、変えたいと思いながらもなかなか変えられず…



すると、自分でも気付いていなかったのですが、自分の名刺を渡すことに抵抗感があったようです(汗)マイコーチと話していたときに、「ハッ!!!」と気づきました。



これではいけませんね



というわけで、名刺もリニューアルします



やはり未完了なことがあると、なかなかエネルギーが上がりません^^;



未完了である項目を整理し、未完了なことをコツコツと完了していく!


王道ではありますが、エネルギーを高めるためには、これにつきる!と改めて思います。







syaroushi_coach at 10:27│Comments(1)TrackBack(0)社労士コーチ雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Camila   2014年04月02日 13:12
I just approximating Your Article concerning Khmer Humourous ≫ Somnangblogs Great emphatically what I was looking for!.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔